vividblaze Official site
シンガポールライブ決定! | vividblaze Official blog
From Miho Tezuka
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ライブ映像だったり。 | main | vividblaze in singapore!! >>
シンガポールライブ決定!
 日が変わってしまいました、、、

前ブログで告知するーってお約束してたコト。
既に、FBやツイッター等では情報流れてますが、

この度、vividblaze初めての海外ライブ出演が決定しました。
ここ最近、夜な夜な寝不足しながら準備していたのは、
この準備だったのです。

場所は、シンガポール。個人的にも初めての地です。

今回、カルチャージャパンの講演で、歌わせて頂きます!

11月12日、土曜日。
以下公式HP引用。。

毎年10万人を動員する最大級のアニメフェスティバル、
AFA にて現在テーマソング&BGMを手掛けているTV番組カルチャージャパン
Danny Chooによる講演でゲストライブ出演致します。
また、会場では、カルチャージャパン、vividblazeの出展ブースも登場します。

シンガポールにお越しの皆様、どうぞお楽しみに!

なお、この模様はニコ動チャンネルにて生放送、
更にカルチャージャパンでも放送致します。
国内の皆様も是非ご覧下さい。



今もまだ準備の合間で更新してますw
出発は本日、明日リハーサルで、、土曜日が本番。

つまり、、
間オフ日があったりww 堪能してきたいと思います!!!

随時ツイッターやFBで現地から更新しますので、
是非チェックしてみて下さいね!

そして、本日も、ライブ映像が公開になりました!
今回は”凛” 私にとって、特別な特別な楽曲。

ハモハモメンバーさんのウーちゃんのバイオリンも素敵でした。

映像作者の青木さん、今回も素敵な映像ありがとうございます!!!






では、シンガポール行って参ります!!!

miho


vividblaze LIVE

開催日:2011年12月10日(sat)
タイトル : vividblaze live!
開場時間:18:00
会場:fudancafe
HP:http://www.fudancafe.com/ 
住所:宇都宮市大通り1-1-3
連絡先:028-621-1010

<LIVE>vividblaze
1st LIVE:19:30
2nd LIVE:21:30 
※入替はございません。

<DJS>Broadway DJ'S and more

前売料金 : 2,000円 (フライヤー持参で前売り入場可)
当日料金 : 2,500 円
連絡先 : 028-621-1010 fudancafe 

予約→028-621-1010 fudancafe 

約2年ぶりに、フルバンド編成、たっぷり2ステージ!
ライブ致します!!!

vividblaze
Vo. Miho Tezuka
Key Yasunari Okano
Tp KUNI
Drums Hideaki Shigeizumi
Bass Brent Nusy

当日はyoutube Video Award Japan グランプリ獲得した
mockmoonの映像もお届けしながら、素敵なDJ達の音楽も合わせて、
スペシャルな時間をお届けします!

クリスマスシーズン、更にはvividblaze2011年最後のライブ
はVo,Mihoの生まれ故郷、宇都宮でのワンマンライブで締めくくります!
皆さん是非オシャレして遊びに来て下さい!!!
(なぜオシャレして、、かは、前日告知までのお楽しみです)

栃木の皆さんは勿論のこと、近郊の方、遠くても来れそうな方w
是非、お待ち申し上げます!!!
COMMENT