vividblaze Official site
アミュレット | vividblaze Official blog
From Miho Tezuka
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< vividblaze in singapore!! | main | 最近のあれこれ >>
アミュレット
 こんばんは!
またまたブログ更新が遅くなってしまいました、、

シンガポールから戻ってから、エンジン全快でアルバム制作や
ハンドメイドの一環で本腰入れて
兄弟ではじめたアクセサリーブランド立ち上げやらで
右往左往してます。

とびきり納得の素敵アクセサリーズラリと取り揃えました。
全部ハンドメイドです。全て、一生ものの本物素材です。

クロスひとつにおいても、専門家の弟と細かくデザイン修正試作を繰り返して
やっとの思いでデザインが仕上がってます。

挫折しそうになりながらもひたむきに
作ったものを身につけてるせいか、石のパワーなのか、
偶然か、最近意外な展開に発展したり、素敵な出会いが続いたり、、
自分にとってのアミュレットって気の持ちようであっても、心強いアイテム
だなぁと思います。友達も続々購入してくれてそれぞれのサイズに
合わせて作って渡すと(全てサイズオーダーOKなのです)喜んでくれてる姿を
見ると音楽同様、ああ、これこれ、私が一番欲しいものは、
その笑顔なの。モノ作りする度に、そうかみしめるのです。

これからもずっと誰かのアミュレットになれるような
音楽やモノ作りを続けようと思ってます。

ほんの一部ですがちょっとだけ、、作ったの見てくれますか?(笑)



(18Kです。クロスのサイズ感、厚み、形のバランスもバッチリ納得のが出来ました)




他にも自分で付けたい!と思うものだけを(基本ですね!)
華奢な雰囲気で飽きがこないもの。肌に直接長時間つけるものだし、
一生ものにしたいから、メッキものは一切使わず、
K18で石もダイヤモンドはじめ等全てGIA鑑定士の弟君が選別。
大量生産ファストファッションアイテムには絶対負けない(笑)
ハンドメイドだからこそ出来ることを。





興味ある方は他にも沢山リリースしましたので、

HP見て下さいね!http://www.jewelrytezuka.com 

相変わらずこもる作業ばかりで気付くと外に出なくなってしまう自分ですが、
年明けリリース予定のアルバムも面白いコトになりそうです(笑)

恒例のコラボ映像作品も色々企画中です。

最近めっきりフェイスブックです(笑)
随時自分が良いと思った映像や音楽、
アート作品や、情報をリアルタイムでUPしているのが楽しくて
海外の情報も早くて面白いですね!
私は飽きっぽい性格なのでこれもいつまで続くか、、ですが、
私がどんな趣味をしていて、どんな作品や情報からインスピレーションを
頂いててなど、リアルタイムでよく反映されてるかもしれませんw
ご興味ある方は是非フレンドリクエストしてくださいね!
勿論、リーダーもおります!!

私FB→コチラ

リーダーFB→コチラ

そして、
vividblazeは→コチラ(イイネ!押してね!)

年末年始にかけて、ライブ情報満載です!!
まずは、フルバンドワンマンライブ今年ラスト!!
12月10日(土)in宇都宮は間もなくです!!
更に、12月28日今年ラストライブ!in渋谷プラグでも予定してます(詳細後程)


今年も皆さんの応援に沢山励まされてきたvividから
最大感謝を込めて、演奏したいと思ってます!
是非来て下さいね!!

vividblaze LIVE

開催日:2011年12月10日(sat)
タイトル : vividblaze live!
開場時間:18:00
会場:fudancafe
HP:http://www.fudancafe.com/ 
住所:宇都宮市大通り1-1-3
連絡先:028-621-1010

<LIVE>vividblaze
1st LIVE:19:30
2nd LIVE:21:30 
※入替はございません。

<DJS>Broadway DJ'S and more

前売料金 : 2,000円 (フライヤー持参で前売り入場可)
当日料金 : 2,500 円
連絡先 : 028-621-1010 fudancafe 

予約→028-621-1010 fudancafe 

約2年ぶりに、フルバンド編成、たっぷり2ステージ!
ライブ致します!!!

vividblaze
Vo. Miho Tezuka
Key Yasunari Okano
Tp KUNI
Drums Hideaki Shigeizumi
Bass Brent Nusy

当日はyoutube Video Award Japan グランプリ獲得した
mockmoonの映像もお届けしながら、素敵なDJ達の音楽も合わせて、
スペシャルな時間をお届けします!

クリスマスシーズン、更にはvividblaze2011年最後のライブ
はVo,Mihoの生まれ故郷、宇都宮でのワンマンライブで締めくくります!
皆さん是非オシャレして遊びに来て下さい!!!
(なぜオシャレして、、かは、前日告知までのお楽しみです)

栃木の皆さんは勿論のこと、近郊の方、遠くても来れそうな方w
是非、お待ち申し上げます!


今夜は寒い夜だからキャンドル灯してひとりJAZZナイト中。


miho



スポンサーサイト
COMMENT