vividblaze Official site
vividblaze×culture japan"mirai music" | vividblaze Official blog
From Miho Tezuka
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 外出には十分気をつけましょう! | main | 誕生日だったり、色々な月末。 >>
vividblaze×culture japan"mirai music"
 ツイッターやFBでリアルタイムで告知していると
ココでの告知が遅くなってしまいました(汗

改めまして、
久々のフルアルバム、
vividblaze×culture japan"mirai music" 16日に国内リリース致しました!
今回は、シーズン1から手掛けさせて頂いている、
Danny Chooさんの日本のポップカルチャーを世界に発信している
テレビ番組、culture japanとのコラボレーション作品。

この番組で、シーズン1〜2までに書き下ろしてきたり、
起用して頂いてきた楽曲をコンパイルして更に、7人の漫画家さん達が
描いた、”みらいちゃん”カード7枚のスペシャル特典付き
豪華なフルアルバムになりました。

ここでのvividblazeは、ほぼエレクトロニックでポップ。

Dannyさんに”カルチャージャパンの世界を音楽で表現してほしい。”
そのことば、想いと、常に共にしながら制作してます。

vividblazeにとって、mockmoonとのコラボ映像以来、
本当に意外な展開があれよあれよと続き、
Dannyさんと出会い、そしてまたあれよあれよとついてゆくうちに
シーズン2までとにかく突っ走ってました。

その間、10年近くも音楽の世界にいて、はじめての体験を沢山させて頂き
こうして、ひとつの形が出来た事は、この上なく幸せなことです。

海外でもリリース致しますので、世界中の日本ファンに聴いてほしい。

先日のカルチャージャパンナイトも本当にアツくて、ライブも大盛況でした!
またみんなに会いたい。喉が枯れそうなほど色んな方々と
お話出来たし、沢山アルバム購入くださって感謝感激です!

次回カルジャパナイトでまた会いましょうね!







今夜はもう遅くなってしまったので、
明日から1曲、1曲、の想いやメッセージを、記してゆこうと思ってますので
随時チェックしてくださいね!

今月27日には、渋谷PLUGでのライブ、
そして、7月からがつーんとライブ致します!

6月は、実はまたとあるテレビ番組の音楽を手掛けることに
なっていて、次回作の制作に入っております。

今年はなぜか(笑)突っ走ります。


まずは、vividblazeにとって、6枚めとなる作品、

”mirai music"、どうぞよろしくお願いします!




miho




スポンサーサイト
COMMENT