vividblaze Official site
誕生日だったり、色々な月末。 | vividblaze Official blog
From Miho Tezuka
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< vividblaze×culture japan"mirai music" | main | 2012.05.28 in shibuya PLUG vividblaze photo by mikico >>
誕生日だったり、色々な月末。
 



こんばんは!

遅くなってしまいましたが、先日、23日、私は
またひとつ、年齢を重ねました。

沢山の誕生日メッセージありがとう!

前日はカウントダウンに、事務所のボスがはりきって美味しいお店に
連れてってくれて、事務所メイトで私が大好きな書道家のMAAYAさんや
リーダーおかぴにお祝いして頂き、当日は、リーダーと曲作りしたり、
散歩しながらライブの選曲したり、おまけに、ケーキを作って
珍しくwリーダーがデコレーションしてくれたケーキで祝ってもらったり(笑)

女か!と突っ込みたくなる程甘いもの好きなリーダ、びっくりする位
たっぷり過ぎるwボリューム満点の生クリームのイチゴケーキ(笑)



胃がもたれそうww
でも、とっても美味しかったです!

カルジャパナイトの後は、国内と一部の海外でリリースした
vividにとって、6枚目の作品、”mirai music"の旅立ちに、
ここ最近忙しくて気付いたら仕事ばかりでゆっくりvividだけで
乾杯なんてすることを半分忘れかけていたのですが、
行きつけのタイ料理やさんで、リーダと改めて乾杯して、
今後のvividの話、人生の話、色々深い話をしました。

かれこれ共に歩み始めて13年の月日が経ち、山あり谷あり、
そして今、そうそうやってこない新しいスタート地点に立ったような、
そんな気分です。

本当にここ2、3年はめまぐるしい環境の変化に、
いい意味で襲われているvividblaze。

今年は特に、沢山笑って沢山泣いて激しいのなんの(笑)
益々動物化しているような。。。w

これから歩んでゆく先々で急に寄り道したり、
すってんころりん転んでしまったり、猛スピードで走ってみたり、
息切れして立ち止まってみたり、
ルンルン気分で歩いたり、、、
私の事なのできっと色々すると思いますが、
こう見えて、結構すぐ寂しくなったりするのでww
どうか、これからも温かく見守って頂ければ幸いです。


さて、しんみりタイムはこの辺で。。。


先週はMAAYAさんのお誘いで、
初めて、”神楽笛”のライブを体験しました。



この日は、カジュアルなライブでしたが、普段は着物を着て
国内外で公演なさってる、ことさんです。

もうね、鳥肌ものでした。
ライブが終わる頃には身体中浄化されたような心地良さ。
日本古来から受け継がれている伝統芸のひとつ。
神楽笛。
こうして現世にしっかりと存在し、
彼女は世界中に此れを伝える役割は自分だと、覚悟を感じる
魂がビシビシ伝わってきました。

日本て、、、、深い。

まだまだ見た事ない世界が沢山存在します。

そして、昨日は、明日の渋谷PLUGライブのリハーサル!

久々のフルバンドです!!

内容かなり盛り沢山に詰め込めるだけ詰め込んだ(笑)




24時を過ぎたので、もう今日、、になりますが、
是非楽しみにしていてくださいね!ここ最近で一番のボリューム感ですw

場所:shibuya PLUG

日時:2012.5.27(SUN)
 OPEN/START 18:30 / 19:00
Adv.¥2800+1D /door ¥3300+1D
 
[LIVE] vividblaze / Hiro-a-key / tetra+

*vividblazeは、20時からです。

web予約:コチラ
電話予約:03-5428-9188


〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-13丸大ビルB2
TEL:03-5428-9188 FAX:03-3486-4515  

http://www.shibuya-plug.tv/




明日もアルバム購入頂いた方に、そして、購入して頂いたCDをご持参
くださった方に、たっぷりサイン致しますので、ご持参の方はお忘れなくね!
来月はvivid、制作でこもってしまいますのでね!
その前に、ライブで発散させて頂きます(笑)
声も気軽にかけてくださいね!!


では、おやすみなさい。


良い夢を。。。





miho



お誕生日おめでとうございますーーー!!

同郷の至宝(笑)ミホさんが、また一年、無事に、笑顔で、素敵な毎日を過ごせますように!

県北(笑)からはなかなか都内には足を運びにくいのですが、その分、ライブの成功、渋谷の空へ向かって祈りまくってます☆
(今はこちらは雷ゴロゴロの空模様ですが(-_-))

来月からの製作も「顔晴(がんば)れーー!!」
伊織 | 2012/05/27 19:36
伊織さん:お返事遅くなってごめんなさい。
いつも応援ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
また地元ライブも行いたいと思ってますので
是非その時を楽しみにしていてください。
miho | 2012/06/06 22:34
COMMENT