vividblaze Official site
鏡の前で | vividblaze Official blog
From Miho Tezuka
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 冬をあたためたい。 | main | One Planet Festival × TOKYO >>
鏡の前で


鏡の前の自分。
と、
対話してるような
問いかけているような

そんな気分。

いま、新曲の歌詞制作中。
未だかつてない(毎回そうだけど)
難産を体験している。

で、煮詰まってここに逃げてきた。w

もう何度書き直してるだろう、、
今回のこの一曲には、溢れすぎる程
幾つも想いを詰め込みたくて、
でも、至ってシンプルなもの、
まるっと、円のようなひとつの想い
でもあって、なんだか、不思議。



朝まで事務所の一室に籠ってたり、
自宅のベッドでひたすらに描いたり、
何度も共作者達と夜カフェで
議論したり、かれこれ5月から続けてる。佳境だ。

いよいよ、来週から
レコーディングが、

はじまる。

久しぶりにミュージシャン集結。
豪華なアレンジだ。

キラキラしてる。

キラキラしてるのは大好きだ。

ああ、胃痛半端ない。

この曲が仕上がるまで、頑張って
生きていよう。
健康のくせに、そんな風に思う。

わかってる。
私は長生きするタイプ。f^_^;


地味に、大役を頂きました。
こんな私達でもできること、
やりたいこと、
名乗り出させて頂きました。

名乗りでたからって、
得れるものじゃない。
でも、
念が強いのかwしぶといせいか、
想うと叶う。
案外魔法使い。w

頭おかしいと思われるのもなんなので
この辺にしておきます。

いえ、vividは、周りにスペシャルな
奇人変人が多いんですw
これだけは間違いない。
一番身近なひと(リーダー)からしてw

だからこそ、こんな地味な生活でも
奇跡的な出逢いと機会を与えてもらっている。
のかもしれない。

ファンの人達も
どことなくw何かを秘めてる人、
この人達、掘り下げたら面白そう!

そんなオーラを感じる人が多い。



近々、すぐに公式発表します。





まずは

おやすみなさいm(_ _)m
COMMENT