vividblaze Official site
今朝の桜とこの数ヶ月。 | vividblaze Official blog
From Miho Tezuka
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 雪景色。 | main | 病み上がりはお洒落して。 >>
今朝の桜とこの数ヶ月。
やっぱり久々更新になって
しまいました>_<



つい最近まで雪降っては白い息を
はいて歩いてた道は、桜満開の今日。


更新しないと何処から書いていいやら
わからない。

まとめて写真でゆこうかな。


冬に咲いていたよ。





大珍友、今や世界で活躍する
書道家Maayaの個展に行ったり。




ライブしたり。


Maayaとコラボの衣装だったり。





連日オリンピックで寝不足したり。
はにゅー君可愛い!って、
すっかりおばさんな私だったりw


リーダー誕生日だったり(^-^)/


机に落ちてたり。


チューリップで春を待ったり。



墨田区のお花見イベントに
出演したり。



花よりだんごだったり。



雨に振られたり。

まあ何とも他愛ない日々ながらも
様々な愛情に支えられながら、
マイペースという言い訳にも飽き、
ハイペースな自分スイッチが
赤く入ったところです!

明日から4月。
エイプリルフールはもとメンバーの
我妻さんの誕生日。
彼らしいw
ちょっと早いけど、おめでとう!
我妻さん!

vividふたりは相変わらずよw

相変わらずもいいけど、
変化無しは勿体無いから、、、

ここ数ヶ月ずっと考えてきた事を
形にする作業に入ります。

よっし!



miho.
COMMENT